SSブログ

田中みな実の画像が過激?フリー転身で注目! [エンタメ]

田中みな実さんの過激な画像が注目される!?
人気アナウンサーの1人である田中さんがフリーアナウンサーへの転身を発表しました。


306-6a976.jpg
http://xn--zck9awe6d725xmb5.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_081/xn--zck9awe6d725xmb5/306-6a976.jpgより引用



TBSの田中みな実アナウンサー(27)が9月いっぱいで同社を退社し、フリーに転身することが25日に発表されました。TBSが報道各社にFAXで発表し、田中アナもブログで報告しています。

10月からは、宮根誠司(51)、羽鳥慎一(43)らが在籍する芸能プロダクション「テイクオフ」に所属することが決まっているようです。

田中アナは2人と面識はないものの、アナウンサーとして尊敬しており、アナウンサー色が強い事務所を選んだとされています。



報道によると、独立を考えたのは昨年末のこと。アナウンサーとしての仕事を極めるため、仕事が限定される局アナではなくフリーになることを希望したのだそうです。

2012年にTBSを退社した青木裕子アナ(31)ら、先輩や周囲には相談せず決めたという情報もあり、可愛らしい見た目とは違って強固な意志の元での転身のようですね。



田中アナといえば日曜日の「サンデー・ジャポン」のイメージが強いのですが、同番組内でもかなりキャラクターが立っていました。

いわゆるぶりっこキャラであり、自身の外見が武器になることをしっかりとアピールし続けていた形になります。
お笑い芸人の藤森さん(オリエンタルラジオ)との熱愛も報じられましたが、特に仕事そのものへの影響はないように見えるあたりもさすがのあしらいといえるでしょう。





tanakaminami.jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSxkZGM4qNEDmSteKbBpsUDyaSUp-94YcS8DzrXeFXismjQ99uZ




こんなセリフをいえるのも可愛らしいですね

今後の活躍がとても楽しみです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。