SSブログ

「知念里奈 逮捕」の謎。薬を使ったのは・・・ [エンタメ]

歌手で女優の知念里奈さん(33)が男性よりも女性が好きだったことを24日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』で告白したことがニュースになっています。

この件に関しては、ご本人がブログで『私は残念ながらストレートです(笑い)』と記しているため、収まっていくことでしょう。

ところで、知念里奈さんで検索をすると、キーワード羅列に


「知念里奈 逮捕」

「知念里奈 薬」

の文字があるのが気になります。


あんなに心身ともに健康そうに見える方が!?と驚くのは私だけではないはずです。
今回のことで検索が増えれば増えるほど、そういう方も増えるのかなと思いましたので、誤解のないよう記事を作ることにしました。

コカインを吸ったということで逮捕されたのは元夫の中村健太郎さんです。 知念さんではありません。 コカイン(薬)と夫の逮捕が検索として残っているのですね。

実際にご本人がされていたら復帰なんて・・・と思いますが
芸能界は凡人には予想もつかないベクトルで動いていますから
どう台頭してくるかわかりません。

そういう意味でも、単なる興味でも
このキーワードの持つ力は強いと思います。
そういう意味では、インターネットは怖い部分もありますね。

年齢を重ねてもやはりお綺麗な知念さんの活躍を見守りたいと思います。




スポンサーリンク



タグ:知念里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。