SSブログ

知念里奈 女性が好き!?息子のためにブログで・・ [エンタメ]

33271205.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/crystalblue/33271205.jpegより引用

歌手で女優の知念里奈さん(33)が男性よりも女性が好きだったことを24日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』で告白したことがニュースになっています。
沖縄出身であることはよく知られる知念さんですが、同番組内で沖縄に関する風習などのトークの中で「沖縄の男性はシャイ」という流れになり、そこからの発言だったようです。
『私は(沖縄にいた)当時、男の子よりも女の子が好きだった』という趣旨の発言をしたため会場は騒然。

MCのさんまさんもタジタジとした雰囲気で、なんだか空気の流れが不思議な感じです。
知念さん本人は思い出したことをすっと言葉に乗せただけのようで平然とした対応。さらに「LINAちゃんのことが好きでした」と、同郷のMAX・LINAさんへの想いを語りました。
告白を受けたLINAさんは「すごく仲が良くて。今もですけど」と語るにとどめたようです。

知念さんから「気持ち悪い?」と質問を受けたLINAさんは「うんうん全然だよ」と受け入れたとのこと。
「一緒に歩いていて、男性が声かけてきても格好よくあしらっていた」など、LINAさんのことがなぜ好きだったのかその理由を説明。スマートに対処する姿に憧れたようです。

女性というより女の子というのが似合うくらいの年齢でのことなので
男の子より・・・という表現はあまり違和感を覚えませんが
番組の空気では、その雰囲気を超えたものを感じているようです。

しかし知念さん本人もブログを更新し、
子供の手前と前置いて『私は残念ながらストレートです(笑)』としています。

テレビっておもしろいねー。と本人が書いてらっしゃいますが
本当に、その場の雰囲気や演出・構成によって変わるものですね。
それをおおらかに受け止める知念さんのますますの活躍を期待したいものです。


スポンサーリンク



タグ:知念里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。