SSブログ

高垣麗子さん熱愛!再婚も視野に [エンタメ]

人気モデル、高垣麗子さん(34)に真剣交際の相手がいることがニュースになっています。

相手は音楽ユニットでキマグレンなどのアーティストのリミックスやプロデュースを手がける、STUDIO APARTMENTの森田昌典さん(37)だそうです。

DJなどもやってらっしゃるようで、精力的に活動されてる方なのですね。

しかし出会いはモデルでも音楽でもなく「食」だったようです。
食通が集まる食事会で出会って交際に発展し、facebookに同じホルモン肉の画像が載るなど、デートもそちら関係のよう。
高垣さんはレシピブック『くいしんぼ。』を発売するなど、食べることが大好きなようなので、一緒に出かける先には困らなさそうですね。
変におしゃれすぎるより好感が持てる記事です。
同じものを一緒に楽しく食べられるというのは大切だと思います。


高垣さんと言えば、長野オリンピック金メダリストの清水宏保選手との結婚生活に2年半前ピリオドを打っており
そういう意味では交際に慎重になる部分もあるかもしれません。

しかし、仕事や趣味を通して様々な出会いがあるうちに、心を開ける人を見つけていったのでしょう。

本の発売イベントで、高垣さんは再婚についても積極的な発言をしているようです。
共通の趣味を大切にしながらお互いに高めていけるなら
結婚してさらに絆を強くするのも素敵ですね。

今後の話題にも注目していきたいと思います。

しかし、食べることが大好きなのにあのスタイルは・・・
うらやましい限りですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。